ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

それでもやってない

 示談金を狙った痴漢呼ばわり、なんていうことが実際にあるんだと知って本当に驚いた。それにしても「触りましたね!」という役の女性が31歳。目撃者役は24歳の甲南大4年だという。これはいやな話だ。きっと真似する奴が出るに違いない。今回は被害者役が自首したから解決したものの、彼らが突っ張ればいくらでもこの加害者とされた男性の人生は大きな影響の下に晒されることが可能だ。いつ私がその対象にならないとは限らない。そんなことを考えると外に出るのがいやになる。反対にこれを持ち出して、実際にはやっていても「それはいいがかりだ!」と主張する奴も出るだろうということか。適正な人間分布を遥かに超えていると云うことは確かに間違いはないんだろうがねぇ・・・。