ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722008-03-29

[写真:台東区今戸堀公園の大島桜と染井吉野]
 午前0時から今月いっぱいに提出しないとならない書類を作りだし、作り終わったら午前5時になっていた。えらい腹が減ったからトーストを焼いてコーヒーを淹れてテレビの一番早い番組を見ているうちに眠くなってまた寝る。眼が覚めたら永六輔の「土曜ワイド」が始まったところだった。ドピーカンのお花見ぴったりの天気である。どこにいってもすごい人出になるに違いない。昼過ぎから友達が集まって花見をするといっている。TDLなんざ入場を制限するってんだから笑いがとまらねぇんだろうなぁ。