ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

拍手!

 全国の新聞がかき立てているらしくてGoogleのニュース版を見るとこの記事はたくさん拾える。ここでは敢えて産経新聞(2008.4.3 12:40 靖国、関西の2館で上映の方向)から。

 偉いっ!見に行こう!・・でも第七藝術劇場のサイトの公開予定にはリストアップされてないなぁ・・。しかし、この映画館のラインナップを見ているとなんだか70年代のアートギルドの様な気分になってくる。大駱駝艦だ、唐十郎だと、連合赤軍とくるとどうしても新宿・風月堂が繋がってきてしまう。たまたまそんなラインナップなのかね?