ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

食事

  • 朝:トースト+レタス+ハム+ポテサラの二つ折りサンドイッチ、コーヒー(今日はポテサラがいつもと違うところで買ったからなかなかおつ。新玉葱の薄切りとレタスを一緒に刻んで挟んだ。)
  • 昼:これまた無印良品で買ったレトルトの「和風カレー(要するに蕎麦屋のカレー風)」の中にお冷やご飯を入れておじや風にしたもの。みんなに不思議な顔をされた。
  • 夕:とても立派なゴーヤを見付けたということで美味しい「ゴーヤチャンプルー」を楽しんだ。一緒にするのはどうかという意見もあったけれど、鰹の刺身付き。