ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

CDs

Amazonに発注していたCDが届いた。

  • 「Two Men with the Blues」:学生時代の先輩に教えていただいた異色の組み合わせ、Willie NelsonとWynton Marsalisという両巨頭が素晴らしいサイド・メンとブルーズ三昧である。これは嬉しい一枚だ。

Two Men With the Blues

Two Men With the Blues

  • 「Nine Lives」:友達からSteve Winwoodがひさしぶりに出したんだよと聞いていたから、そりゃ聞いてみたいなぁと思っていたもの。クラプトンも参加していると書いてある。(やっぱり70年代を彷彿とさせるなぁ)。

Nine Lives

Nine Lives

  • 「Lay It Down」:どちらかというと勢いで入手してしまった感が強いんだけれど、旧知のアーティストの最新作って、聞いてみたいものなんだなぁ。

Lay It Down

Lay It Down