ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

混んでるんだなぁ

 水曜日だから午後からレクチャーを聴きに行く。いつもの部屋に行くと、中からどんどん聴講生が出てきちゃう。どうしたのかと思ったら職員の人がいて、1206へ変更になりました、と仰る。ならばと向かうと、中にはたくさんの人がいて、なにやら緊迫した雰囲気。「ここは何?」と聞くと全然違う。係のセクションに行ってみると先生が居られて、職員と協議中。結局部屋がなく、通常だったら1000人収容のホールに移動することになる。実に過密なスケジュールになっていることがよくわかる。何でもかんでも突っ込んでいるからなぁ、ここは。来週は総括がある。それで一応の区切りだ。