ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ネット中継

 久しぶりにTBSラジオの「ストリーム」を聞いていたらネットでもライブで聞けますよ、というので慌てて繋げてみたら、なんと画面も出る。こりゃすごい。ところがブツブツ。途切れる。あぁ、それだけ繋げる人がたくさんいるということなんだろうか。国会中継なんてこんなことがないのは、サーバーがでかいとか、そんなスケールの問題?それともあれは見る人が殆どいないということ?
「W」というオリバー・ストーンの新しい映画について町山が解説。Laura Bushの宗派はいったい何だ?あるサイトでは「Methodist」となっているけれど。