ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

いよいよ

 今日の東京は馬鹿馬鹿しいほどの暖かさ。多分気温は20数℃までいったはず。ネルシャツだけで歩いていて心地よい!このまんま明日に突入して欲しいんだけれど、天気予報は今日より温度下がると。それでも17-8℃だっていうから、もう充分。おかげでそこら中で花粉症も目覚めちゃったらしい。静岡の清水でなんと26.8℃!
 いよいよ明日は今年の「大江戸バンドセッション」の第1回目。今年は11月まで都合4回開催予定。ほとんどドリーム・ジャンボのペースに迫りそうな勢い。さぁ、どんなことが起きますやら。