ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NHK FM MUSIC PLAZA

 どうしてもこの番組の裏は16:30からJ-WAVEでのピストン西沢秀島史香の番組(あれ?あれって本当はなんつう番組なのかしらねぇなぁ)の方が面白いもんだから聴くことは滅多にない。ないんだけれど、時々聴く。月曜日がつのだひろで、分かり易い昭和のジャポップ、火曜日がルーシー・ケントで、木曜日は矢口清治の気障さ加減が昔風で良い。だけれども水曜日の守乃ブナってのは一体何だ?どこが良いのか知らないが、いくらピストンに席巻されちゃうとはいえ、つまらなさすぎないのか。NHK FMのこの時間のターゲット設定が全く見えてこない。