ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

WBC 韓国戦

 あっという間に韓国に先制点を取られちまってやばそう。内海とか小松なんてのがいっていたとは知らなかった。
 すっかりリベンジで6-2で勝つ。横浜の村田が肉離れ(多分)で退場。これで横浜はまた今年も最下位か(そっちかよ・・)。
 ところでキューバ戦の前からずっと気になっているのだけれど、多分ネットの世界ではきっともう既に話題になっているのだろう、あのパナマ帽を被って派手な格好してスピードガンを構えるおっさんはいったいなんだ。ずっと通路に立っているんだから彼はあの近辺の切符を持っているわけではないのだろう。米国のスコアラーなのか?あの格好から判断するとヴェネズエラのスコアラーの一人なのか?それにしてはただ投球のスピードを計っているだけなのはなぜか。