ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Lakers今年は違う!

 第5戦、1st Qtrこそリードされて終わったけれど、それ以降は始終リードを重ね、Magicのゴール確率のむちゃくちゃなレベル差は埋めきれない。field goalの確率ではLakersの43.8%に対してMagicは41.5%、3ポイントではLakersが半分入れているのに対してMagicはたったの29.6%である。free throughについてもLakersが75.0%なのに対してMagicは62.5%なのだから、どう考えても得点能力という点で賞美はあったというべきだ。
 願うべくは最後はLos Angelesで決めて欲しかったところだろうか。
 それにしてもOrlandの会場はAmway Arenaだもんな。ネズミ講をここまで認めるのが米国か?