ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

西川善文 会見

msn産経ニュースが逐一書いている。

Q けじめってどういう意味ですか
Q 今後どうするんですか
西川 けじめはつけます

Q もう一度聞くが、辞任ということも含めてか。けじめとは
(西川社長、少しうつむく)

Q (うつむいた西川社長を見て)うなずかれたということでいいか
西川 (質問した記者をにらむ。語気を強め)失礼なことをいうな!! 何がうなずいたんだ!!(と怒声を浴びせる)
msn産経ニュース2009.6.16 17:26)

 脳溢血とか心筋梗塞とか起こしかねないからあんまり昂奮させないようにしてやって欲しいものなり。きっとうつむいていたときに唇を噛んでいたことでしょうね。ちょっと年甲斐もなかったかも知れないけれど、我慢できんかったんだろうなぁ。