ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

出るだの、出ないだの、また出るだの

 幸福実現党というのは一体何をやりたいのか、さっぱりわからない。田中眞紀子・直樹妻夫を熱烈歓迎する鳩山もわからないけれど。
 大川隆法衆議院議員選挙出馬は取りやめるといった傍から「やっぱり近畿比例に出る」ってことにまたまた変わったんだそうだ。好きにしていただいて私はかまわないんだけれど。「総裁の意向を十分確認しないまま発表してしまった。こちらのミスで申し訳ない」と説明(2009年8月16日20時40分 読売新聞)したんだそうだけれど、よっぽど幸福の科学党は(あ、いやいや幸福実現党だっけ?)内部の連絡がだめのようだ。