ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

どうでもいいんだけれど

 このブログの管理デザイン設定をいじっているうちに元の設定がなんだったのかが分からなくなっちゃって、こんなことになった。多分、こんなデザイン状況はずいぶん昔こうだったような記憶があるので、元に戻ったとでもいえばいいのかも知れないけれど、それだけ私が要領を得なくなってきたということかと思う。
 こうして段々にぼけてくるんだろう。でもそればっかりはしょうがないのである。老いを重ねるということはそういうことなんである。何かしらを失っていく毎日を過ごす、ということなんである。

 iTunes圓生百席を放り込んであるんだけれど、それが時と場合によってファイルを保存している外付けHDDとのリンクが切れていることがあって、いちいちまたそれを繋ぐ作業に時間を取られたりする。本当に時間に追われて暮らしている方々には申し訳のないような時間の使い方をしている。