ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

富士フイルム FinePix HS10

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix HS10 ブラック FX-HS10 こやつが3万円の大台を切るようなことがあったら即買いだと思っているのに、ぎりぎりのところまで来てまた戻ったり、なかなか下がってこない。そうこうしているうちにこっちがダメになりそうだ。
 そういえば折角過ごしやすい気候になってきたというのに、いつまで経っても気管がスッキリしなくて家から出られない。といったら家人が「もう、歳で治らないんじゃないの」という。そうかも知れないねぇ。あぁ、美味しいメンチカツが食べたい。