ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

駅伝は凄いなぁ

 今日のテレビ朝日小宮悦子の声が聞こえない代わりにお伊勢さんの全日本大学駅伝だった。若者たちの走りッぷりは凄いなぁ。やっぱり大学で一流のランナーというのは出身高校を見ていると、それはそれは有名なところばっかりなんだね。しかし、大学も昔に較べるとランニングで名を馳せようとする学校がずいぶん変わってきたんだなぁと思う。佐久長聖高出身者というのがあちこちの大学の一線級にいるということはあの学校のレベルが相当に高いということなんだろう。
 この大会は国立大学が出てくるのが面白い。今回も信州大、広島大、名古屋大がいる。