ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

原発 朝まで生テレビ 1988-10-28

 この頃は田原総一郎も明晰だった。山本コータローも鋭かった。大島渚野坂昭如もちゃんと判断できた。原子力発電推進派がこんなに変わっていなかったことにも驚いた。朝生二年目の番組。
 私達はこれまでまともに正対してこの問題を見つめることから避けて歩いていた。
 東電副社長・参議院議員だった加納時夫、相変わらずの石川迪夫のしたり顔を見よ。そして追求せよ。

 No.1からどうやらNo.15まであるらしい。推進派の面々が薄笑いをしているところを見れば見るほど腹が立つ。