ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

日々

 年が改まってから早くも5日目になっている。あっという間だという表現は全くの話古くさくってもはや腐っているような気がしないでもないけれど、まさにそのままで、この調子では驚くような早さでこの一年が終わってしまいそうな気がする。
 今年は目標がなくなってしまっていて、今何を目標に生きていけばいいのか、ちょっと迷っている。こういう時は時間が流れるのが早い。目標がきちんと構築されているとなかなかその時が来なくて、という印象が強くなる。
 これでは油断しているとまずい雰囲気のまま年末を迎えそうだ。