ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あぁ〜

 一昨日、あまりにも冴えないので、そろそろもう大丈夫だろうとOSをバージョンアップしてEl Capitanにしてやろうと思ったんですよ。で、Application Storeをあけてそこを押してインストールをしたんです。再起動してどうなったのかと見ると、10.11になっていない。10.10.5 Yosemiteですよ。一体どういうこと?と思っていたんですが、今朝になってプリンターで印刷しようとしたら、システム環境設定でプリンターを呼ぶと、表示されるのに、機則で動かない。やれ、カバーが開いているだの接続されていない、だのとグズグズいって繋がらなくて作業をしないんだなぁ。
 なんだ、こいつ!?