ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

GSW

 2015/16のNBAオークランドを拠点にしているGolden State Warriorsが昨シーズンにもまして連勝街道をひた走り、これではぶっちぎりでまた勝って、二シーズン連続優勝してもなんの不思議もないと誰もが思ったことだった。
 ところがなんと最後の最後に、昨年と同様決戦に向かったCleveland Cavaliersが、大逆転して4勝3敗でWarriorsに勝って念願の制覇を実現した。
 しかし、一番儲けたのはやっぱりGolden State Warriorsだったんだろう。最後まで競って競って、観客動員し、挙げ句の果てにリングを作らなくてもいいんだもの。