ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

まさか

 まさか本当にイギリスがEUから離脱するとは思わなかったなぁ!エライ事になったぞ。

 麻生太郎財務相は24日午後、英国の欧州連合EU)からの離脱が国民投票で強まったことについて「世界経済、金融、為替などに与えるリスクについて極めて憂慮している」との見解を示した。一時1ドル=99円まで急伸した円相場に対しては「極めて神経質な動きが見られる。必要な時にはしっかり対応したい」と述べ、急激な値動きをけん制した。
 主要通貨当局との協調介入の可能性に関しては「今は申し上げる段階ではない」と述べるにとどめた。日本経済に与える影響に関しては「2年先の話なので急にどうなるという話ではない」との認識を示した。財務省内で記者団に答えた。(2016/6/24 13:32日本経済新聞 電子版)

 ま、はっきりいってなんもいっとらんです、この会見。