ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

上塗り

 麻生太郎財務相は7日の会見で、昨年12月26日の安倍晋三首相の靖国神社参拝により、今後、中国、韓国との経済関係が悪化するのではと懸念する見方があることに対し、「(今回の)靖国参拝で、おかしくなったわけではない。その前からおかしい」との認識を示した。(msn産経ニュース2014.1.7 13:36)

 ん?今更おかしくなった訳じゃないから、靖国参拝が悪い訳じゃない、ってそういうこと?
 じゃ、悪いのはなに?
 じゃ、アメリカ、EUがなんか云ってンのはどうすんの?相変わらず、的外しのおっさんやなぁ。あのおっさんだって総理大臣やったことがあるんだッてんだから、恐ろしい。