ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

理事会

 月例の集合住宅管理組合の理事会です。今日はフルメンバーにご出席でした。実は先月は定数に足りなくて流会になりました。すなわち、二ヶ月ぶりの理事会です。
 いろいろ、面倒なことが起きるわけで、いや、参った、参ったの一年です。今年の一年は実に長い一年ですが、身体が衰えるのは、どんどんすすみます。困ったものです。来年2月に期末の定期総会がありますが、その前に来月、臨時総会を開かなくてはなりません。期末の総会が終われば、晴れて放免されます。そうしたら、残り少ない時間ですから、旅に出るぞ!と今から心に決めています。