ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

テレビCM

 ラグビーの五郎丸は結構いろんなコマーシャルで稼いでいるけれど、彼が喰っているあの冷凍チャーハンが何とも旨そうで、どうしても我慢ができなくて、うちの近所の店で「本格ぱりっと炒飯」500gを250円で売っていたので買ってしまいました。
 で、その味なんですが、うちで作った炒飯だとそうはいかない、まるで町中の中華食堂で食べる炒飯とおんなじ匂いがするんですよ。あれって、いったいなにが要素になっているんでしょうねぇ。おかげで食べ過ぎました。
 気がついたら五郎丸に取り込まれております。