ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 今日の夢は楽しかったなぁ。昔の友達がたくさん出てきてね、なんだか知らないけれど、ゲームをやっていて、賞品が出るんだよね。それが肌に良いとか、腰や膝の痛みに効くとかって、年寄り向けのサプリメントみたいなものばっかりなのね。それなのに、みんなあの頃の30代のまんまで、つやつや、ばりばりなのね。良いねぇ、そんなの。
 だんだんみんなが懐かしくなるっていうのは、だんだんこの世にお別れが近づいてんのかなぁと思っちゃいますよねぇ。
 つい先日、加川良という昔のフォークシンガーが死にましたねぇ。同年齢ですよ。そういう奴が増えてきてんだ。もうとっくにはじまっちゃってんのよね。どんどん同年代が、あっちに行き始めちゃってんだよね。