ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あっという間

 もう9月が終わりってことになりました。こんな時期にこんなむちゃくちゃな政治空白が出来ちゃうとは思いませんでしたね。挙げ句の果てに小池百合子みたいな妖怪が跋扈するとはとんでもないことになりました。小池百合子安倍晋三というのはこりゃ全く似たふたりです。歴史修正主義者、憲法無視、全体主義者、二枚舌、権威主義者、いろいろあります。顔のだぶだぶ感までもそっくりです。
 前原みたいな嘘つきが嘘つきの小池百合子と一緒になるのは全然かまわないけれど、長妻とか、山井、辻元なんてところがだまし討ちに遭ってしまった、ハシゴを外された、人たちは良い面の皮ではないのか。
 小池百合子のところへ行かない人たちは福島瑞穂と一緒になって社会民主党に戻して、共産党と共闘したら良い。なんだったら合併してしまえば良い。