ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

こうなると

f:id:nsw2072:20210801153511j:plain

 一日の感染判明者数が5000人を超えるのはもはや時間の問題ざます。こうなったら、家から出たらすぐさま感染しないとも限りません。体調維持のための散歩も、早朝に限ります。それでもすれ違う爺がマスクをしていなかったりするので、そんな時は歩道の端に寄って顔を背けて通ります。それでも感染しないという保証はありませんし、どうやら、今感染したら、入院すらおぼつかず、家で隔離生活を余儀なくされるしかないらしいですよ。イヤなことになりましたよねぇ。こんなバカげたやつが総理大臣なんかになっちまったんですかねぇ。

 部屋の窓からのぞける東の空には積乱雲が黙々と湧き上がっておりますが、こちらにシャワーがやってくる気配すらありません。弱った、弱った。
 暑くてしょうがないから、できるだけ火を使わずにと思って、「流水麺」という奴を買ってきたら、案の定、旨くないんですなぁ。何だか侘しくなってきましたねぇ。こんな食生活で人生を終わりたくないなぁ。