ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

寒い

f:id:nsw2072:20210813175122j:plain

 17時になったら気温がなんと22℃。但し湿度は98%でさらさらと降り続ける雨。なのに、窓を開けっぱなしにしていて、東から寒いくらいの風が入ってくる。普通だったら、この気温だったら窓を閉める。それなのに、閉める気にならない。一昨日までは35℃前後のむちゃくちゃな暑さに晒されて、窓を閉めてエアコン三昧だった。だからなのか、寒いくらいなのに、窓を閉めない。
 北欧の人たちが、夏場にわざわざ顔を太陽に向けてボォ〜ッと座っているのがわかるような寒さの楽しみ方になっている。