ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2010-10-01から1日間の記事一覧

2010年09月30日のツイート

@nsw2072: 午後8時に帰宅。家を出てから11時間半。くたくただ。チャーハンを作って夕飯にした。自家製の焼き肉が旨いのだ。もうすぐにバタン・キューだ。あれ?今日は和風総本舗はテーマが米で2時間番組だそうだ。あ、気がついたら眼を閉じていた。危ない。2…

夜中の音楽

昨夜は草臥(くたび)れて夜9時には寝床に入ってしまい、気がついたらいつもと同じ午前3時である。ラジオをつけたらJ-Waveで昔の音楽になっていてJune Hutton & Axel Stordahl (With The Boys Next Door)の「Dream A Little Dream Of Me」だった。 なんだか…

キム・ジョンウン

三代揃って同じ髪型にしなくちゃならんのね。世界から取り残されちゃってる国家そのものだね。いくら人民服着たって人民から遊離しているのは、あのぷくぷくとお太り遊ばしているのを見ると明白。 あの国はそろそろ世界遺産に申請して良いんじゃないかな。今…

悲しいことに

今度の風邪であっという間にかつての様な声は失われてしまって、もう二度とあんな具合に唄うと云うことができなくなってしまった。なにしろ話し声だってかつての面影がないという状態だ。そのうち、そのうちといって自分の総括ライブをやらなかったのは返す…

ミネビタール

昔の、あ、いや、大昔のテレビのドラマに「日真名氏飛びだす」ッてのがあったというのはこれまでも何回も書いた気がする。私が小学校低学年の頃で、うちにはテレビがなくて、土曜日の夜、近所のお金持ちのおたくに泊まり込みで見に行ったのである。本当に図…