ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2009-09-20から1日間の記事一覧

日曜日テレビ

「そうですか」 日曜日の朝のTBSテレビ、「サンデーモーニング」の司会は関口宏。前半の政治に関するやりとりのとき、各コメンテーターの発言に対して彼はいつも「そうですか」とはいうけれど、「そうですね」とか「え、そうですか?」とか自分のコメントを…

河野太郎

彼は今回の総裁選は本気だ。いや、そんなことをいったら毎回本気だというのかも知れないけれど、これまでの自民党の腐ったところを本当に指摘していこうと考えているらしい。昨日の日本記者クラブの会見でも「全員野球には反対だ。悪しき体質を引きずってき…

矢沢永吉

昨日は東京ドームで矢沢永吉のコンサートがあったんだってのがひょんな案配でわかって、あぁ、なるほどぉ〜とぽんと膝を打った。 というのはその昨日のことなんだけれど、私は新宿に行くのにつくばエキスプレスに乗った。新御徒町で大江戸線に乗り換える。そ…

あ、そうか

こちらの方のブログで気がついたんだけれど、酒井ノリピーが保釈されてからの「会見後、メンタル面の治療のため病院に入院します」ってぇのは薬物依存症治療のための入院ということだったのか。ということは夫の高相なんたらって男は未だに依存症をそのまま…