ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あ、そうか

 こちらの方のブログで気がついたんだけれど、酒井ノリピーが保釈されてからの「会見後、メンタル面の治療のため病院に入院します」ってぇのは薬物依存症治療のための入院ということだったのか。ということは夫の高相なんたらって男は未だに依存症をそのままに保釈されちゃっている状態だということになるわけだけれど、それで良いのだろうか。
 そうそう、別荘に借りてた家が火事になって全焼しちゃったというニュースには驚いたなぁ。証拠隠滅のために誰かが燃やしちゃったのか?なんて考えたなぁ。いやいや、その被告本人がじゃなくて、多分つきあいのあったのが何人もいたんだろうから、何かが証拠になって泥縄で捕まっちゃうと困る奴がいたりなんかしたりしてね、という話なんだけれど、こりゃ不採用か。