ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-01-20から1日間の記事一覧

2011年01月19日のツイート

@nsw2072: ま、まさか、あの爺様のご意見で動いたわけではないでしょうね? RT @hynet 中曽根氏の好意的なコメントが読売に2011-01-19 23:44:20 via Echofon to @hynet @nsw2072: こんばんわぁ〜! RT @hennnaoiyan2011-01-19 23:43:01 via Echofon to @henn…

武富士 遺産 贈与訴訟

武富士といったら今現在会社更生法適用されていて、今のうちにかつてのグレー金利を取られていた人は取り返す申請をしないと取りっぱぐれるぞという騒ぎになっている。 武富士については大きな金額の金が動く最高裁判決が下されようとしている。(msn産経ニ…

なんだKARAって?

朝、いつもの玉葱、ジャガイモ、ピーマン、ハム、トマト入りオムレツを食べながらテレビをつけたら、民放のテレビはどこもかしこも、ケツをくねくねさせる若い女5人組の貧乏くさいパフォーマンスが映る。なんだと思ったら事務所とギャラの件で揉めているとい…

今日の映画

今週はいくつかみたい映画がある。地下鉄に飛び乗って渋谷へ。「Taking Woodstock(邦題:ウッドストックがやってくる!)」という映画。 明治通り添いの宮下公園の前の角にできたビルの7-8階にヒューマントラストシネマ渋谷という3スクリーンの小屋ができて…

銀座

渋谷で明治通りと山手線を渡るとタワーレコードだったから(多分生まれて初めて)入って、The Hangoversの「The Portable Terminus」という去年出たCDを買った。サークルの後輩のバンドだ。ちゃんと聴いたことがなかったものだから、このチャンスに入手。 飯…