ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-07-20から1日間の記事一覧

2011年07月19日のツイート

@nsw2072: 急に北から風が吹き始めたぞ。2011-07-19 23:49:47 via Echofon @nsw2072: ほぉ〜、それはそれは。しかし、牛肉は豪州産を見付けて食べる必要がありますね。@MsMGordon2011-07-19 22:35:32 via Echofon to @MsMGordon @nsw2072: 放射能の影響も跳…

お見事!

東京電力と政府は19日、福島第一原子力発電所の事故収束に向けた工程表について、ステップ1を達成したと発表した。原子炉・燃料プールの安定冷却を実現したほか、放射性物質の放出量を事故時の200万分の1に、敷地境界の放射線量を最大で年間1.7ミリシーベル…

ただ、ただお恥ずかしうございます

とにかく最後にアメちゃんにだけは勝ってもらいたいな。そしたら、日本人は留飲を下げるよ。アメリカが日本に負けろといってくるかもしれないけどね。そんなばかなことはしねえだろうが、とにかくコテンパンにやっつけてもらいたいな。俺なんか古い人間だか…

むりやり

衆院議員石川知裕(38)、大久保隆規(50)、池田光智(33)の元秘書3被告の論告求刑公判が20日、東京地裁(登石郁朗裁判長)で開かれた。検察側は「公共工事に関する利権疑惑が取り沙汰されるのを避けるための犯行」と指摘し、石川被告に禁錮2年、大久保被…

潔い人生を送りませんか?

自らの利害関係に乗っかってこれまでの人生を暮らしてきた人たち。いつまでもこの繋がりにしがみついていくんだろうなぁ。 民主党国会議員 藤田のりひこ (東大法→ソニー)自分のHPに未だにこんなことをそのまま掲載。潔い。しかし、そんな夕べがあるわけか…

渡辺謙 後編

「渡辺謙アメリカを行く・9.11テロに立ち向かった日系人・後編」を見た。昨日の前編に引き続いて、元運輸長官だったノーマン・ミネタの自叙伝のような番組になっているんだなというのが見たあとの感想だ。渡辺謙はミネタと一緒に行った雪のないワイオミング…

おや?

ふと気がついたらカウンターが37万をいつの間にか超えている。 爺さんの愚痴に日頃からお付き合いくださっている皆さんにこころから感謝を申し上げる次第であります。 今度もどうぞお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。