ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-10-20から1日間の記事一覧

2012年10月19日のツイート

@nsw2072: なるほど、そういう効果がありますか!?爆!口癖が「バカヤロウ!」で顰蹙を買っている私にとっては救いかも。@suzukitakuji アウトレイジシリーズ、観た直後は人に馬鹿野郎とかこの野郎とか言っても嫌われないから、また作ってくれねえかな兄弟…

出自

そうはいいながらも「反社会的存在」の身内の人が、いくらその出身家庭のありように反発をしていようといまいと、政治家になったら私は警戒すると思う。そういう集団に対して批判的な目を持ってみるということが出来ると期待することが難しいからだ。女子ス…

社会部

昨夜のTBSラジオの「dig」は青木理と江藤愛がナヴィゲーターで、私が寝ていた布団の中でふと目が醒めていつものクセでラジオのスイッチを入れたら、弁護士の落合洋司がもうひとりの人とともに、今回のパソコン遠隔操作誤認逮捕事件について語っていた。 警視…

根性なし

多分朝日は橋下徹の将来にひょっとしたら、という気持ちを持ったのではないのか。彼はこれからどんどん北朝鮮の独裁者と同じようなことをいい始めるに相違ない。そして若者たちだけでなく、ひょっとしたら既成政党を凌駕するような存在になるのではないかと…

米軍兵強姦

心底腹の底から腹が立つ。いくら夜中にいるからって乱暴狼藉に及んで良いということにはならない。かれらが沖縄を去るに当たって、この際だから日本の夜遊び女性を強姦してやろうといってそんなことをした奴らを全く許してはならないのだ。 しかし・・・しか…

技術者保全

自衛隊の偉い奴だったのだけれど、現役中からバカなことばかりいって顰蹙を買って更迭された田母神某がこんなことを書いている。 政府が防衛産業を守らないから戦闘機、護衛艦、ミサイルシステム等関連技術者もどんどんいなくなります。 こんなことを書いて…