ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-01-13から1日間の記事一覧

2013年01月12日のツイート

@nsw2072: そりゃ30発も40発も殴られたら、めげるよなぁ。人を殴る時の手の感触を考えたらできないなぁ。一度やると慣れっこになるのか。2013-01-12 23:00:07 via Echofon @nsw2072: 2011年3月15日の北風による拡散の場面には思わず「お〜!」と声を上げてし…

NFL

ついにプレイオフも佳境に入りつつあって、今朝はBaltimore Ravens - Denver BroncosのDivisional Play Offで、NHK BSが生中継。4Q残り40秒でTDひとつ分負けていたRavensは3rd downのこりロングのシチュエーション。TOだってもうひとつも残っていない。デン…

クイズ

安倍政権の誕生で日本が右傾化して危険であると煽っている人たちがいます。この人たちは日本が戦後ずっと左傾化してきた結果、国家衰退モードに入っていることは見えていないようです。日本は今こそ左傾化から国を守ることを真剣に考えるべきです。 さて、こ…

NHK7時のニュース

アベシンゾーが明治神宮に参拝したというニュース。「日本の平和と繁栄、天皇皇后両陛下のご健康と皇室の弥栄(いやさか)を祈念した」「家が近いということもあり、毎年お参りしている」 陸上自衛隊「第1空挺(くうてい)団」が、千葉県の演習場で訓練の様…

皮が薄すぎる。

夜は友達が主催のライブに遊びに行こうと思っていたのに、夕方になって頭痛が取れない。夜半から雨か雪になるかも知れないと天気予報がいうものだからすっかりめげて出かけるのを止めた。昨日買ってあった餃子の皮で餃子を作ろうということになった。買った…