ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-07-15から1日間の記事一覧

2013年07月14日のツイート

@nsw2072: 感謝!@MLA992013-07-14 20:23:34 via Echofon to @MLA99 @nsw2072: いつになったらスピードラーニングの実態を暴露してくれる人が現れるんだろうか。2013-07-14 20:21:21 via Echofon @nsw2072: そういえばなんで投票用紙への書き込みは鉛筆なの…

案の定

ツイッターで気楽に「いつになったらスピードラーニングの実態を暴露してくれる人が現れるんだろうか。」と書き込んでみたら、あっという間に教えて下さった方がおられた。それが→こちら。 うまいことくぐり抜けているようで、実に狡猾。これが消費センター…

どこにいっても

日本でもあちこちにケバブ屋が浸透してきた。盛り場であればあるほどあの肉を大きな串に刺してグルグル回して焼いている屋台に毛が生えたような店が増えてきた。多分あれが香ばしくて食欲をそそるのかも知れないけれど、実は私はあの匂いが大ッ嫌いで、ほと…

嬉しそうな顔

アベシンゾーがしたり顔で自民党が政権をとってから、こんなに景気が確実に上向いたわけでちゅと演説して、支持者と握手をしていたりするときに、そこに殺到するおばさん達の顔を見ていると、本当になんの疑いも持っていないのかも知れないなぁと思う。この…

舐めている

東京電力は国会を全く舐めきってここまでやってきたらしい。 今更そんなところをほじくっているのかという話になるので説明が必要だ。 今年の2月に国会の事故調の一員だった田中三彦委員が会見をした。国会事故調として、福一第一炉の非常用復水器が何故損傷…