ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-11-25から1日間の記事一覧

2013年11月24日のツイート

@nsw2072: 普天間県外移設も、TPP反対も、みんな自民党は公約をひっくり返している。挙げ句の果てに国民に何も知らせない法律作り。東電には国費投入。こんな政党なのに宗教団体を母体とする公明党は足並みを揃えて行く。まだ、彼らを支持しますか?!2013-1…

iPad mini

友だちとなんだかんだいっているうちに、そうだ新しいのが出たから欲しいねぇと。結果的に入手しましたが、これ、そんなに軽くはないでしょ?

防空識別圏

中国が拡大した防空識別圏を設定したと発表したという。中国は本当に馬鹿になってしまったのかもしれない。もちろん今の日本の自公連立政権も馬鹿になってしまっているのだけれど、相手が馬鹿になっているんだから俺たちも馬鹿になっても良いんだというのは…

秋葉原

ラジオストアーが終わるのだそうだ。これで完全に昔の秋葉原がなくなるといって良いだろう。もうほとんど秋葉原に行くこともなくなっていたから、今更の感がなくもない。昔だったらなにを探すにしてもとりあえず秋葉原に行ってみようということで行ったもの…

なにができるのか

日本の民主党にはこれからなにができるだろうか。彼らは自民党が過去を悔いることなく、選挙は選挙、政治は政治として選挙中に行っていることはどうでもいいことで、当選してからやることとは別なんだとしてあたかもカエルのつらにしょんべん(失礼)的な政…

普通

ローリング・ストーンズのミックジャガーは70歳にしてひいじいさんになったんだそうだ。おいおい、早いなぁ。きっと彼のことだから自分の子どもができたのも早いし、その子どもが子どもを作ったのも早くて、挙げ句の果てに孫が子どもを作ったのも早いのだろ…