ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-09-09から1日間の記事一覧

2014年09月08日のツイート

@nsw2072: 社員の発明は会社の発明だから個人には何も入らないってことですか。じゃ、発想が出てきたらどこかなんの関係もない企業に売り込みましょうか。馬鹿だなぁ、誰もやる気なくすじゃないか。おだてて人をその気にするってやり方をしらねぇんだな。201…

錦織

もう東京のテレビは番組をやっているのか、全員で全米オープンテニスのファイナルをWOWOWで見ているのか訳がわからないくらいで、ワイドショーの枠だものから、ニューヨークの記者を会場の外に貼り付けてレポートさせるなんてくだらないことまでやっている。…

朝飯

以前はパンを焼いて、ハムエッグくらいで朝飯を済ませていたのですが、ここのところ、グリーンサラダにゆで卵で朝飯を食べている。だいぶん調子が良いような気がする。しかし、体重はいっかな減らない。筋肉も落ちてしまって、肩こりが激しくなってくる。終…

散歩

日向はまだまだ強いのだけれど、今日は風が涼しくて欲しいものがあったので出かけた。何が欲しかったのかというと、蔵書管理をしたいと思っているものだからバーコードリーダーというものを売っていないのかと、有楽町にある大規模家電量販店(ま、誰が見て…

どっち

そろそろどっちが先にあの世に行っちゃうかという点についても考えておかなきゃならん。一番良い形は私が先に行っちゃう、という奴だろう。というのも、私が残されると、後が面倒だ。多分私のことだから、体力を失い、気力も失い、終いには認知症を患って、…