ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あ、未だ動いている!

目の前に阪急の建物が見えた。なつかしい。よぉ〜し、ここまで来たんだから、阪急三番街のあの噴水を見ていこう!結構歩くんだよね、これがまた。
阪急のコンコースはあの天井の暗さがいけないのか、なんだか猛烈に胸苦しい。どうにかして欲しいものだ。
で、その噴水である。あった!未だ動いているぅ!しかも子どもが嬉しそうに駆け寄ってもいる。
(^◇^)アハハ なつかしぃ〜! 一体この噴水を造るために何回大阪に出張したんだろうか・・?もう思い出せないな。あれは花博があった年だった。だからすでに14年は経っているという事になるのだろう。
形は相当に汚くなっているけれど、それでも飛んでいる。