ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

セーフ!

 と思っているんだろうなぁ、非常識の見本のような小野清子、全国家公安委員長!良いところで、しっぽを切った小泉。鋭く追求できない民主党にとってもこりゃナイスタイミング!このまま小野清子はシラを切り通すんだろうか?自宅のお手伝いさんを公設秘書にしちゃうのは最悪。それにしても、あれだけ公設秘書については大騒ぎをしていたというのに、それでも自分だけは大丈夫だと思っていたのであろうという点が無神経そのもので、そのノー天気ぶりには開いた口がふさがらない。あまりにも無神経で、あまりにも選挙民を舐めている。