ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

久しぶりの電話

 お〜!ひさしぶりぃ〜!という人からのコンタクトがつづいた一日だった。携帯が鳴るので取ったら切れた。返すと出ない。またかかってきた。昔シドニーでわが家に遊びに来ていた一人で、なんと2歳半になるお嬢ちゃんが携帯を触って押したんだという。元気そうで何より。
 あっちの学校の同級生から電話をもらって再会を約したと思ったら、こっちの学校の時の同級生二人からそれぞれ個別に会って呑もうとメールをもらう。嬉しいモンだなぁ。けれど、呑むと確実に翌日がダメになっちゃうのが困るんだよなぁ。でも、会おう。