ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

面白音源

 家に帰り着くとAmazonの包み到着を発見。今回はちょっと変わったものを入手。

  • The King's Singersの「The Beatles Connection」。アカペラでビートルズものを唄っている。これが意外とご機嫌。このパターンでやってみたい誘惑に駆られるから不思議。こりゃ実際にやったら難しいぞぉ〜!
  • もうひとつThe King's SingersのGood Vibrationである。これはもう秀逸というほかない。びっくり転げ回りそう。ブライアン・ウィルソンもこりゃ真っ青じゃないだろうか。ビーチ・ボーイズ・ファンからはものすごい反論が出そうだけれど、Good Vibrationの頭はもう感服。騙されたと思って一度聴いていただきたい。なんたってThe King's Singersである。彼らを生で聴いたのはもう10年前の事である。
  • いまひとつはThis Nightを聴きたくて捜したBilly Joelの2000 Years The Millennium Concertの2枚組である。こんなライブをできたら嬉しいだろうなぁ〜〜〜〜〜!

2000 Years: Millennium Concert