ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

訃報

 カーナビーツのアイ高野が死んだという噂が流れている。本当かねぇ・・。にわかには信じがたいものがあるなぁ。だってまだまだ若いはず。4月1日未明とか云われるとエープリル・フールだろ?といいたくなるものなぁ。
 → どうやら新聞に載り始めたようだ。足立区の病院で心不全のために死去、葬儀は密葬とすると報じられているようだ。心不全というのは誰でも死んだ時は心臓が不全になっちゃうんだから、具体的に何が原因だというのはこれでは分からない。何となく変だ。何があったんだろうか。そのうち週刊誌に載るだろうか。確か彼は九州出身者と聞いていたような気がするけれど、ある新聞には東京都出身と書かれている。葬儀は蒲田であるが、入院していた病院は足立区だという。喪主がお母さんとされているけれど、苗字は野中となっている。なにかいろいろあるのかも。