ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

TBSラジオ

  • 真夜中 確か金曜日の午前1時の枠はかつて極楽とんぼがやっていたんじゃなかっただろうか。ちょろっとダイヤルをあわすと伊集院光アンタッチャブルの三人が語る番組になっていた。番組案内のウェブサイトを見に行くと、なるほどJUNKの金曜日が空欄になっている。次は誰になるんだろうか。誰かがJUNK2から上がってくるんだろうか。これを機会にTBSはラジオ深夜便の対抗番組にしないものだろうか。やるわけないか。
  • ストリームの木曜日のコラムの花道をpodcastで聴いていたら辛酸なめ子が出身高校を語っていたのだけれど、今度NHKから契約金7千万円でフリーになり、News 23に出ると云われている膳場貴子と同級生で「処女率98%」と「女子学院」を表現していた。松本ともこは自分の高校を称して「処女率70%かな?」といっていたけれど立教女学院なのか。大学は確かに立教大学徳光和夫、遠藤泰子、みのもんた、上柳正彦と同じ放送研究会の出身である。古館は放送研究会ではなかったと聞いた覚えがある。