ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

借り物

 例によって地元の図書館からの借り物。

音もの

いずれもアナログにて持っているものの鳴らす術の整備たがわず、現在友人にお預かり頂いているため。

フィルモア・イースト・ライヴ+6(デラックス・エディション)

Idlewild South

  • 「Duane Allman an anthology」

Anthology 1

読み物

  • 「日本の200年 下」アンドルー・ゴードン みすず 2006:上と下を一緒に予約したのだけれども、どうも別々の人が借り出していた様で「下」だけ帰って来ちゃった。
  • 「英語フレーズ4000」山田詩津夫 小学館 2005:慣用句というか、バックグラウンドを持っている常套句の様な言い回しってよく分からないことが多くて、こういうものがあると氷解したりする。そういえば最近言語に関して気を遣うことをしていないと思ったなぁ。