ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

そんなばかな・・・

 スポーチ報知のサイトで「郷ひろみ参院選!自民出馬要請へ」という記事が出ている。最初、この見出しを見たときに「そんなバカな」と思ったんだけれども、考えてみればアントニオ猪木馳浩大仁田厚神取忍なんてのだっているんだからあながち自民党は冗談でいっているわけではない可能性が高い。この記事にはこんなことも書かれている。

 「郷氏であれば、自民党が弱いとされる30〜50代の女性層を取り込むことができる。今回の参院選は争点がないとされるが、郷氏の出馬で自民党に注目を集めようという狙いがある」と話した。

というんだけれども、そうか!郷ひろみの集票力で今度は尾身朝子も当選できるってなものかもね。