ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

リチャード・コシミズ

 お友達から LOOSE CHANGE 2ND EDITION(日本語吹き替え版)のお返しにリチャード・コシミズこちらの講演を教えて頂いた。お、広瀬隆の後継者が現れたんだろうか、と思っていたらこちらには「リチャード・コシミズの独立党」というサイトがあって、それ以降の講演会のダイジェストも動画で掲載されている。そうかぁ、植草先生のあの長期拘留はそういう理由があったのだとするとわかりやすい。鈴木宗男更迭の背景もわかりやすいなぁ。そうすると、折角収まりかけた浅野史郎にあたかも対抗するかのように海江田を担ぎ出すかと見せている民主党の動きも、やっぱり某元不良小説家の三選支援のためなのかもな。ちょっと真剣に。