ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

沢尻だか沼尻だか

 先週の金曜日の朝だったか、たまたまテレビを見たら日本テレビの中山秀の番組に化粧ばっちり顔の国籍不明の女性が出ていて、中山秀がなにかを聴いてもぶそってろくに応えず、タカ&トシがおちゃらけても「どっちがどっちか知らない」と投げたりしているのがいて、なんだこいつと思った。不快だけれど、私にはなんの関係もないからすぐ切った。そうしたら今朝のワイドショーでは話題沸騰。それがおぎ・やはぎが前からラジオでなんだかんだといっていた沢尻だか、沼尻だかという奴だった。馬鹿みたいな話だけれど、こんなガキをそれがキャラクターだと思って売り込んでいるのであろう事務所がとことんなぁ・・。だけれども、こんなところでこんなことを書く奴がいるんだから、そいつらの思う壺。やられた。