ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 午前3時頃になってメールが繋がらなくなる。あぁ、ひょっとして・・・奥においてあるルーターを見ないとならないのかなぁと憂鬱になって、念のためと思ってプロバイダーのサイトを見ると、メンテだった。なんだ。
 火曜日深夜(正確に云えば水曜日の未明)のJ-WaveのThe Universe菊地成孔が降ろされちゃって、いまやクリスタル・ケイになった。寂しいねぇ。この時間に起きている時の音源は菊地のあの声だったというのになぁ。クリスタル・ケイにもファンはたくさんいるのだろうけれどねぇ・・・。彼女がラス・ベガスやオーストラリアに行った話は私には魅力がない。FM東京に移行する。
 本に熱中してしまい、気がつくと東の空がしらじらと。慌てて蒲団に入るも、眼が覚め、気がついたらなんと11時である。最悪。夕方人に会うことになり、借りた本の返却に早めにいかなくてはならない。