ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

前原が

 民主党の前原が小泉純一郎小池百合子と一緒になって何やらつるんでいるらしい。自民党から茂木敏充林芳正民主党から仙谷由人玄葉光一郎楽天三木谷浩史社長、日本経団連前会長の奥田碩内閣特別顧問なんてところがつるんでいるらしい。仙石由人なんていつからこうなっていたんだろうか。新党結成したいんならしたらよい。はやいところ、あの竹中某も呼び込んだら良いのではないのか。どうしてあの安倍君も入れてやらないんだ。
 しかし、君らがやってきたことがこんな事態を引き起こしていることを私は忘れてはいない。